HCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGESHCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGES

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年09月18日学校生活

メイクアップ講習会を行いました💄

広島外語専門学校では、憧れの業界への第一希望就職のために万全の就職サポート体制を整えています。
業界・企業別の面接対策をはじめU・Iターン就職にも対応した豊富な求人情報など多彩な就活支援で、徹底的に学生一人ひとりをサポートします。

 

今回は、これから就職活動を控えている1年生の女子学生を対象に、就職活動で好印象を与えるメイクアップ講習会を実施しました✨

 

今年の講習会は、花王株式会社様にZoomを使ってオンライン形式で実施いただきました。プライベートでのおしゃれとは違い、身だしなみとしてのメイクのポイント、好印象を与える就活メイクのポイントを実践的に指導していただきました。花王様、分かりやすくご説明いただき、誠にありがとうございました!

学生の就職活動を支える多彩なセミナーで、一人ひとりの夢を実現する強力なサポート体制を整えています。

ぜひ、皆さんも一緒に広島外語専門学校で夢を叶えましょう🌟