HCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGESHCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGES

高等教育無償化の対象校

本校の強み

“夢”を叶える最短ルート 
それが広島外語専門学校!
「読む」「聞く」「書く」「話す」の4技能がバランスよく習得できるカリキュラムで「使える英語」を身につけます。また、各業界の第一線で活躍していたプロが先生となり、体験談を交えた授業を展開。使える英語に加え、プロの技や専門知識を習得し、即戦力として活躍できる人材を育成します。

教育内容経験に裏付けられた確かなカリキュラム

社会ニーズに対応した実力ある人材を育成する教育機関として、時代の変化に柔軟に対応しながら各分野のスペシャリストを育成してきました。「使える英語」と高度な専門知識と技術習得が身につく豊富なコースを取りそろえ、真のスペシャリストを育てていきます。

教育内容教育内容

実績憧れの業界に先輩たちを輩出した豊富な実績

実績実績

これまで34年間にわたり、「使える英語」と即戦力として通用するスキルを身につけた先輩たちを全国各地の多彩な業界に輩出してきた本校。その確かな実績と卒業生の活躍が、企業からの信頼につながり、毎年多くの求人が寄せられています。

講師陣一人ひとりと向き合う丁寧で確実な指導

本校には、専門性、技術レベルの高い教員が多数在籍しています。試験に合格するためのテクニックだけではなく、本質をとらえ実務に直結した適応能力の高いスキルを育て、個々の力を引き出す教育こそが本校の掲げる本物の教育と考えています。

講師陣講師陣