HCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGESHCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGES

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年06月18日オープンキャンパス

6/21(日)オープンキャンパス 参加申し込み受付中🎉

本校では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、4、5月はWEBオープンキャンパスを開催してきましたが、国の緊急事態宣言解除や広島県の対処方針(広島県は「感染レベル1」の地域に該当)等を踏まえ、6月から学内でのオープンキャンパスを再開させていただきます。

 

皆さんに安心してご参加いただけるよう、消毒や換気といった感染症対策のほかに、下記のとおり開催方法を変更して開催いたします。

 

■午前の部、午後の部に分けて開催🌟

午前の部、午後の部の1日2回に分けて開催いたします。申込フォームは、午前の部と午後の部に分かれていますので、ご希望される回にお申込みください! →   https://www.gaigo.ac.jp/op_canvas_top/

 

◎午前の部 10:00~12:30(受付スタート9:30)

◎午後の部 13:00~15:30(受付スタート12:30)

後の部の参加者で「学園寮・マンション見学」の申し込みをされた者は【11:45~12:00】に受付を行います。時間を間違えないようにお越しください。午前の部で「学園寮・マンション見学」に申し込みをされた方は、10時までに受付を済ませてください。

 

■各回定員20名限定🌟

午前の部、午後の部、それぞれ20名限定で開催いたします。

※定員を満たした場合は、お申込みを締め切らせていただく場合がございます。

 

■ランチタイムはありません💦

通常のオープンキャンパスでは、先生たちや在学生と楽しくおしゃべりしながら、ランチタイムを楽しんでいただいておりますが、6月のオープンキャンパスについては、ランチタイムはございません。

 

■学園寮、マンションの見学は現地見学は行いません🏢

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、学園寮・マンションへの立ち入り見学は実施しておりません。施設見学動画を見ながら、担当者が施設についてや、ルール等について詳しく説明いたします。

 

申込みは、ホームページから受付中です。→  https://www.gaigo.ac.jp/op_canvas_top/

開催方法は通常と少し異なりますが、皆さんの進路研究のお役に立ち、楽しんでいただけるよう、ただいま準備中です。当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🌱

 


 

広島外語専門学校は、新型コロナウイルス感染症対策を万全にオープンキャンパスを開催しています。<学校法人上野学園オープンキャンパス運営方針>