HCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGESHCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGES

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年05月05日オープンキャンパス

5/10(日)、23(土)WEBオープンキャンパスを開催します✨

5/10(日)、23(土)のWEBオープンキャンパス開催が決定しました!

 

皆さん、外出自粛中のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で休校が続き、進路やこれからの学習に不安を感じている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

広島外語専門学校では、そんなみなさんに外出自粛中でもご自宅で進路研究を進めていただければと、4/25(土)に続き、5/10(日)、23(土)の2日程についてもYouTubeの限定公開を使ったWEBオープンキャンパスを実施します💻📶

https://youtu.be/VcRN0iKr90w

WEBオープンキャンパスとは❔

・お家にいながらオープンキャンパスに参加!

・希望の体験授業やプログラムをYouTubeで限定公開!

・質問や相談は気軽にLINEで🐻💬

 

4/25(土)のWEBオープンキャンパスにご参加いただいたみなさんの感想を一部ご紹介します🎤

・コロナウイルスのせいもあり、 進路研究への不安もありましたが、 WEB上でも学校のことをしっかり知ることができて 良かったなと思いました。

・気になるコースすべてを 見ることができたので良かったです。

・ホテルの体験授業がかっこよかったです。

・トラベルの先生は知識が豊富で話がおもしろかったです。

・どれもまるで授業を受けている感じだった。

・どの動画もとても楽しみながら見させていただきました。

・AO入試などの説明も分かりやすかったです。

・初めてのWEBオープンキャンパスで、どういう内容だろうと思っていましたが、楽しく拝聴させていただきました。
・とても先生方も良い人ばかりで楽しそうな学校というのが伝わってきました。

 

参加申込み方法はカンタン👌

①ホームページ(https://www.gaigo.ac.jp/op_canvas_top/)から申込みをしてください。

②限定公開のURLがメールで届きます。

■5/10(日)にお申込みの方・・・5/10(日)9時頃にご連絡いたします。

■5/23(土)にお申込みの方・・・5/22(金)18時ごろにご連絡いたします。

③WEBオープンキャンパス当日は、朝10時よりYouTubeで限定動画の配信スタート!
※10時~15時の好きな時間に視聴できます。

④個別相談をご希望の方は、LINEで質問してください。
※限定公開のURLのご連絡と併せてLINE IDをメールにてお知らせします。ID検索し、『友だち追加』後、トークルームで相談したいことを送信してください。

⑤動画視聴後、参加者アンケートに回答してくださった方には、クオカードをプレゼント!(回答期限:WEBオープンキャンパス当日中)

 

参加お申込みはコチラ ▷ WEBオープンキャンパス申込みページ
皆さんのご参加、お待ちしています(*^^*)