HCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGESHCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGES

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2022年03月08日学校生活

卒業証書授与式を挙行しました🌸

3月8日(火)、広島国際会議場フェニックスホールにて、広島外語専門学校 と姉妹校の広島会計学院ビジネス専門学校の2校合同令和三年度 卒業証書授与式を挙行しました。

今年度の卒業式は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み、卒業生と教職員のみで規模を縮小しての挙行となりました。


△卒業証書を受け取る総代・エアラインコースの西本さん(広島県立三次高校出身)


△決意宣言を読み上げる卒業生代表・ホテルコースの國廣さん(山口県立岩国商業高校出身)
卒業生を代表し國廣さんが決意宣言。一緒に励まし合いながら頑張った仲間の存在の大きさや、いつもそばで支えてくれた家族への感謝の気持ちを述べました。


 

卒業式の後は、引き続きフェニックスホールで卒業記念行事!2年間お世話になった先生方や、一緒に成長した仲間たちと、楽しい時間を過ごしました💓

これまでの学生生活を支えてくださった保護者の皆様、仲間たちへの感謝の気持ちを忘れず、広島外語専門学校での学びを、そして成長を誇りに社会で大きく羽ばたいてくださいね。今後の皆さんの更なるご活躍を楽しみにしています!


2022年3月卒業生のご家族の皆様へ

卒業式を心待ちにされていた保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防のため、式典へのご列席をご遠慮いただきました。誠に申し訳ございませんでした。しかしながら皆様のご理解とご協力をもちまして無事に卒業証書授与式を挙行できました。教職員一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。