HCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGESHCFLHIROSHIMA COLLEGE OF FOREIGN LANGUAGES

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年03月11日学校生活

卒業証書授与式を挙行しました🌸

3月5日(木)、広島県民文化センターにおいて、広島外語専門学校 令和元年度 卒業証書授与式を挙行しました。

 

△熊本校長先生の式辞

今年度の卒業式は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み、卒業生と教職員のみで規模を大幅に縮小しての挙行となりました。

 

△卒業証書を受け取る総代・アメリカ大学編入コースの沖野くん(広島県瀬戸内高校出身)

 

△決意宣言を読み上げる卒業生代表の中村さん(広島県立西条農業高校出身)

卒業生を代表し、エアラインコースの中村さんが決意宣言。一緒に励まし合いながら頑張った仲間の存在の大きさや、いつもそばで支えてくれた家族への感謝の気持ちを述べました。

 

 

これまでの学生生活を支えて来られた保護者の皆様、先生、仲間たちへの感謝の気持ちを忘れず、広島外語専門学校での学びを、そして成長を誇りに社会で大きく羽ばたいてくださいね。今後の皆さんの更なるご活躍を楽しみにしています!

 

2020年3月卒業生のご家族の皆様へ

 

卒業式を心待ちにされていた保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防のため直前に予定を変更し、式典へのご列席をご遠慮いただきました。誠に申し訳ございませんでした。しかしながら皆様のご理解とご協力をもちまして無事に卒業証書授与式を挙行できました。教職員一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。