2020年5月18日 オープンキャンパス

これまで2回のWEBオープンキャンパスに参加された皆さんの感想をご紹介します✨

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、広島外語専門学校では、4/25(土)、5/10(日)とこれまで2回WEBオープンキャンパスを開催してきました!そして、第3回目のWEBオープンキャンパスが、5/23(土)に開催されます🌟

参加お申込みはコチラ ▷ WEBオープンキャンパス申込みページ

 

そこで、これまで2回のWEBオープンキャンパスにご参加いただいた皆さんの感想を一部ご紹介いたします!

 


 

■全ての体験授業に参加させて頂きましたが、どの授業も高校までとは違う指導内容で、日常会話で使える言葉を中心とした、とても勉強になる授業でした。動画を見ながら発音したり考えたりしてとても有意義な時間を過ごすことができました。

 

■今回、初めて広島外語専門学校のオープンキャンパスに参加させていただきました。どの動画もとても楽しみながら見させていただきました。次はWEBではなく学校でのオープンキャンパスへ行き更に広島外語専門学校について知りたいです。

 

■AO入試などの説明も分かりやすかったです。

 

■WEBでのオープンキャンパスに初めて参加したので、どういう内容だろうと思っていましたが、楽しく拝聴させていただきました。

 

■WEBオープンキャンパスに参加させていただき英語への関心がさらに高まりました。

 

■WEBでもOCを開催していただき、とてもありがたく思います。おかげで進路決定できました!

 

■英語で文章を書くのがあまり得意ではない私でも、とても理解しやすい授業でした。

 


 

たくさんの高校生が進路や勉強への不安を抱えている中、少しでも進路研究を後押しできれば!との考えで、4/25(土)からWEBオープンキャンパスを実施してきました。
5/23(土)のWEBオープンキャンパスでは、体験授業の動画が、これまでのものから全ラインナップ リニューアルします!ただいま、5/23(土)の限定配信に向けて準備中です!ぜひご期待ください😊

 

参加お申込みはコチラ ▶ WEBオープンキャンパス申込みページ
皆さんのご参加、お待ちしています(*^^*)

お申込み~当日までの流れについては、こちらのトピックスをチェックしてください!

▶ 5/23(土)WEBオープンキャンパス開催決定🎉